トラブル発生!!
2006年1月21日
開院して半年。初めてのトラブル発生
診療時間も残すところ15分。急患の患者さんがみえました。そこでナント、パノラマレントゲン装置が動かなくなってしまいました正確には、身長に合わせて上下する機能が動きません最悪な事に、1番上に上げた状態で止まってしまいました。踏み台に乗ってもらっても届きません。幸い、デンタル(小さいレントゲン装置)撮影で治療は出来ましたが、明日はどうするメーカーに問い合わせると、レントゲン専門の人でないと分からないと・・・しかも、月曜の昼まで来れないと・・・しばらくして、当院の担当者から「私では直せないかも知れないが、行くだけ行きます」との嬉しい連絡がそして待つ事数十分。来る途中で、レントゲン専門の人と連絡を取り、見事直してくれました。最近、歯科業界はサービスが悪いと聞いていましたが、当院の担当者は夜の10時近くになっても、来て直してくれました。しかも、インフルエンザの病み上がりなのにさすが、モリタは違いますね(当院は、モリタと言うメーカーのユニット&レントゲンを使用しています)と、こちらも喜んでばかりはいられません。明日は雪スコップ持って、長靴履いて、バイク用のレインウェアを着て雪かきです皆さん、当院までは足元に気を付けて、ご来院下さい。